日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

5月19日(日)タップやります。

2013-05-16 12:22:41 | ダンス
といっても、ガチガチのタップクラスではなくて(ガチガチってどんなだ?笑)
タップの要素を詰め込んだ、身体を動かすことを楽しむような時間をイメージしてます。
その時集まった顔ぶれで内容も変わっちゃうような、、、
興味のある方は一度参加してみてください。
こういうことがやりたいな、というリクエストにも対応できると思います。
参加する人たちでどんどん変えていきましょう。たぶん、こういうのはワタシ得意だから。
5月19日がリニューアルして一回めのレッスンになるので、気軽に問い合わせてみてください。
参加の方は、申し込みもよろしく!です。タップシューズ履いてやるのと、履かないでやるの、半々ぐらいかな、一回目は。
タップシューズ持っていない人は、内履き用のスニーカーでOK
まったくタップやったことないけどやってみたい、っていう人大歓迎です。
詳しくは ここ
6月は16日13:00~ それ以降も、基本的に第三日曜日の13:00~毎月やる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿