日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

2014-07-30 10:59:54 | 日々
今週の週間占いに、(8/3までの週)
「次々と謎がとけるようなことが起こるでしょう。もしかしたら、あなたは、謎だとすら気づいていなかったことも。」
みたいな・・・・・
早速、ひとつの謎が・・・解けた!(あくまで個人の感想です。笑)
もう放置しっぱなしの以前のHP(ATオフィス・・・・)、なにげに、BBSを開いてみた。
案の定、訳のわからない迷惑書き込みが。。。
困ったな・・・・。HPはずいぶん昔にniftyから提供されたひな形で自力で作ったもので、あまりにも古くなって更新すらできなくなってしまったもの。
BBSの書き込みを削除するパスワードみたいなもの、忘れちゃったよ~~
それでもしばらく、古い書類をひっぱりだしたり、思い浮かぶパスワードをいれてみた、けど全然だめ。
あきらめるしかなかった。しょうがなく、そのまま閉じた。
でも、数日して開いたら・・・・消えていた。なんで?????
HPそのものを消してしまえばいいのかもしれないけど、やり方わからないし、それはできない。(女々しいが←いいでしょ、女だもの!)思い出がね・・・
ワタシなりに、この出来事のストーリーはできたぞ!だから解決!!!(ははは)
しまった!でもこの文章を書いたことで、また迷惑書き込みとかあるかもね~。そしたら、今度は消えないかもしれない・・・・しゅん。

まだ残っている謎がある。2つ。
ひとつは、美容室にいくと必ずいわれる。ほとんどの毛先が「玉結び」になっているって。なんで、なんで!!どうして???
故意に結ぼうと思ったって手先が器用じゃないと出来ないよね。時間かかるし。=それを寝てる間に!!??どうやったら、そんなことになるのか・・・
誰か教えて!!美容師さんとは「小人さんの仕事」と普通に言ってる。確かに、もう毎度すぎて、謎だとすら思っていなかったけど。。。これって、よくあること?

残る謎ひとつ。これは、時間が教えてくれる気がする。まっさらな自分の心が答えを出すのを待つしかないのだろうな~。・・・なーんて、かっこいいこと言ってみたかった!へん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿