日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

2016-02-17 10:51:59 | 映画・音楽
謎はますます深まるばかり・・・・
この記事

人の心の中って、ほんとうに(は)わからないよね。
この「共作」はどんな意味を持つの?過去の出来事や、歴史って、惹き付けられる。
知りたいという気持ちは本能に近い気がするし、過去を知れば、未来への道しるべにもなるよね、
真実がわかる日、ってくるのかな?

・・・・ほんとうの真実なんて、わからないよね、たぶん。
答えが永遠にわからないことがわかっていても求め続けるって。天文学も、考古学も、歴史学も、そんな学問だって。(光のノスタルジアより)ー

人って、謎だよね!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿