日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

これだよ。

2016-06-17 10:42:03 | 日々
この数年、ワタシが探し求めていること。

今日の石井ゆかりさんの占いに
射手座は「一冊の日記から過去を紐解く・・・」みたいなアレ。タイムスリップするみたいに、知っていたはずの過去が別の情報に照らされて新しい物語になる。その物語によってアイデンティティとかこれからの人生の意味づけが変わる、みたいなことも。

NHKで放送している、「ファミリーヒストリー」・・まあ、ちゃんとは観ていないけれど、有名人だと、先祖のこととか調べてもらえていいな!!って思う。知りたくないですか、自分の祖先のこととか、、、、
時々自分が自分でヘンテコリンに思えて・・・そんな時、ご先祖さまに、その理由のヒントを求めたくなる(笑)


今日の占い、当たったらうれしいかも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿