日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

エリナー・リグビー

2014-08-28 21:30:17 | ダンス
今、振り付けで(レッスンで)踊ってる曲なんだけど
寝起きにパジャマ姿で振り付けただけあって?←ワタシがね。
なんか楽しいんだよね。自分でいうのもなんなんだけど。。。(笑)
最初ビートルズの曲だ、なんて全然知らなくて、
違うアーティストのをランダムに聴いていて
あ、ストーリー性のあるのが久しぶりにやりたい!!って、ぴん、と来たのです。
みんなに振り移ししてて結構もりあがってくれてるので、楽しんでくれてるのではないかと。
踊りやすいアレンジVerを手がけているけど、
ビートルズVerにもあわせてみたいな、とも。
うっひょー、こんなんだす。「エリナ・リグビー」
それにしてもさ、歌詞が意外すぎるほど意外。。。。。面白い。(興味ある人、検索してみて)

インプロを取り入れるようになって
いろいろ変わってきたことが多いな~って思う。
このふたつ(振り付けとインプロ)の間を行ったり来たりするのは、いい感じだな~
両方にとって、いい影響が出るんだ。。。
いつか生音で、おもいっきり自由に踊れるようになりたいよーーーー♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿