日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

かっこいい~

2014-07-11 19:36:49 | 日々
今日、再びの投稿だわ。
かっこいい~、のは、これ!!

『貴方の一番したいことは、いつでも

まだ見たことのない世界を見ることです。』

射手座のワタシの来週の運勢にあった言葉。占い自体は、ま、楽しみで読むくらいなんだけど
この方の占いは、占いというより、文章として好きなのですね。(占いっぽくないでしょ)
で、上の文章は、当たってる!!言われてみて「そう、そうなの!!」って、ね。
野球のイチロー選手の「とんでもないところに行くためには・・・・」って言葉があるでしょ、
その「とんでもないところ」と、「まだ見たことのない世界」は、とても似ていると思う。(ワタシにとっては)
場所じゃないよ!!(笑)
一番したいことの姿が、現れてくる時期みたいですよ~
自分のことって、実はよくわからないから楽しみですね~
ーって、気づいたら7月も半ばなのですよね(汗)明日はワタシ、落語聞きにいきます!これも思わぬ縁から。
まさか、「落語家になりたかったんだ、ほんとは!!」なんてワタシが自分の気持ちに気づく・・・なんてことはないと思うけど(わはは)
山形落語愛好協会の第一回の自主公演だそうです。遊学館で18:30から。無料です!最近は若い方にも人気らしいですよ。興味のある方は是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿