日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

きょうから、6月

2017-06-01 09:52:11 | 日々
「早いなーーー!!」って言葉は、何回口から飛び出したことでしょう・・・・
まあ、年々ね・・・早く、感じるようになった・・・ってことですね。我が人生の先輩たちが辿ってきた、と同じように!
昨日は、真夏並みの暑さ。そして今日は「もう梅雨に入ったのか?」と思わせるようなじめじめさ。

私は、つかのまの休息、って感じ?(なに、かっこつけてんだか。)なにはともあれ、ここからは少しペースダウンできるかな。自分の慣れたやり方でいけるかな、と少しほっとしています。とにかく自分なり、挑戦の年になりそうな予感があるので、「頑張ってみるかな。ちょっと、楽しみでもあるな。」という感じなのです。
ま、見た目は(傍からは)なにも変わって見えるところはないかともおもえますけど!(笑)
そんなこんなで、今月もがんばりまっしょい!デス♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿