日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

アイリッシュバンド

2014-04-08 17:09:09 | 映画・音楽
羨ましすぎることに、ワタクシの妹めが、今アイルランドに行っているのである。
でもよいのだ、ワタシの心にはいつも(なぜか)アイルランドが存在しているから(?)きっとなにかワタシと繋がりがあるのだろう(ホント?)

・・・ということで、振り付けが煮詰まってる気分転換にyou tubeを楽しんでいたら
アイリッシュバンド「ソーラス 2014来日決定!予告」というのを発見!!
ふふふ、「ソーラス」実は既に山形には来日済みなのであります。2012年だったよね。
生はいいよね~。ものすごくよかった。血が騒いだ?!(笑)たまにこういう嬉しいことがあるから生活も輝くというものです!
ソーラス来日コンサート予告

最新の画像もっと見る

コメントを投稿