日々の泡

こころに浮かんでは消え、消えては浮かぶ
日常のありふれた風景をスケッチ

わたしの畑(小さくても)

2023-06-05 09:26:25 | 日々

休み明け月曜日。

まだなんとなく始動してない感じのぼんやり。

そんな月曜日のささやかな楽しみが「しいたけ占い」だった。

そっと背中を押してもらったり。

日常の中の、こんなふうな小さな存在が

実は、大きな大切なことだと・・・この歳になって知りました!(笑)

なくなってしまって寂しい。今までに、感謝❤️

 

朝顔の🌱が出揃った。

じゃがいもの花、可愛い。

昨日の風で少し倒れちゃった。がんばれ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿