千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

明日からGW

2011-04-28 17:08:41 | 税理士
4月の業務も今日で一段落です。

明日からGWですね!

当事務所は暦通りの休みの予定です。


GWの始まりを受けて、今日からディズニーシーも再開しました。

例年、明日の昭和の日は、娘のお気に入りのディズニーシーに行っておりました。

連休初日ということもあってか、意外と空いていたのですよね。

しかし、この再開を待ちわびている人が多数いたでしょうから、

明日は大混雑が予想されます…。

ということで、今年はディズニーリゾートは見送ることに…。


皆様、よいゴールデンウィークを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | 喉が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事