千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

喉が痛い

2011-04-29 18:30:25 | 税理士
連休初日。

喉が痛くて、声がガラガラです…

昨日の会食は大変盛り上がりました!

調子に乗って少々飲み過ぎ…。

酔っぱらってさらに調子に乗ってしまったようです…。

おしゃべりが過ぎたのではなかろうか…。

飲み過ぎるとこんな自己嫌悪に陥ることが度々の私です…

その飲み過ぎ、しゃべり過ぎがこの喉痛みのぶり返しの原因ではなかろうか…。

自業自得ですねぇ。

でもでも、昨日の会食は本当に楽しいひと時でした。

人とのつながりの大切さをまさしく実感です。


明日はお客様との打ち合わせが数件。

今日も早寝で備えようと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGW | トップ | 義援金が行きわたっていない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤)
2011-04-30 11:33:33
かなり飲みましたね
次回もよろしくお願いします
返信する
コメントありがとうございます (松戸の税理士・新井です)
2011-05-01 08:43:38
斉藤様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

確かに飲み過ぎでしたね…。
でも、非常に楽しい時間でした。

こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事