千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

男子バレー開幕

2011-11-21 15:50:59 | スポーツ観戦
大健闘の女子を受けて、昨日から男子バレーが開幕しました。

結果は、残念ながら負け…。

女子も初戦は敗れましたが、その内容が全然違います。

内容が最悪…。

ここぞというところでのサーブミス、スパイクミスだけでなく

タッチネットなどなど、弱小国にありがちな凡ミスだらけ…。

選手の表情に負のオーラが出ているのが非常に気になりました。

今大会、確か日本が世界ランキングで一番下なのですよね。

まだ、始まったばかりでこんなこというのも何ですが…

全敗

も予感させる後味の悪い負け方だったように思います。

選手の奮起に期待します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大健闘、女子バレー日本代表! | トップ | 大企業の不正経理に想う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事