千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

忘年会第一弾

2010-11-25 08:19:08 | 税理士
年末といえば忘年会。

その第一弾。昨日は経営革新塾で知り合った方々との忘年会でした。

久しぶりにお会いした方もいて、なかなかの盛り上がりでした。

依然として厳しい環境の中ですが、皆さん奮闘されています。

いろいろな話が出ましたが、

結局のところ、

厳しい競争を勝ち抜くには

お客様に喜んでもらうこと!を念頭に入れて行動する

というところは業種にかかわらず共通している

ということで話が一致しました。

多くの経営者さんの本音を聞くことができるこの会を

私は大切にしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー2010クリ... | トップ | 広げよう!ラジオ体操の輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事