千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

ディズニーシー2010クリスマス

2010-11-24 15:10:00 | Weblog
昨日、ディズニーシーへ行ってきました!

午前中は雨がぱらついていましたが、傘いらずでほとんど気になりませんでした。

午後からは絶好の行楽日和。

混雑もまずまず。

入園のときにはかなりの列でしたが、

センター・オブ・ジ・アースが10分待ち

レイジング・スピリッツとマジックランプシアターが
午前中のファストパスで待ち時間なし

と午前中だけで実に4つのアトラクションを楽しみました。

11/23はやはり穴場です。

一昨日は落胆していた娘も大満足!



今回、初めてクリスマスのディズニーシーでしたが

ランドに比べてクリスマス色が少ないように思いました。

入り口近くのショップにそこそこクリスマスの装飾され、

アメリカンウォーターフロントに巨大ツリーがあるものの、

他のエリアはそれほどではありませんでした。








今回、念願だったベネチアンゴンドラに乗りました。

夕暮れにさしかかる4時過ぎ。

うっすらとライトアップされた景色は素晴らしかったです。

ゴンドラからの写真をご紹介します。







非常に効率よく回ることができ、5時過ぎにはパークを後にしました。

家族と過ごす楽しい休日。

何よりの時間でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松戸市議会議員選挙 | トップ | 忘年会第一弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事