千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

広げよう!ラジオ体操の輪

2010-11-26 11:44:39 | 税理士
昨日は広報部会でした。

記念号の編集で10時から18時半までのロングランでした。

長時間の校正作業は集中しっぱなしで文字を追うので

肩から背中がガチガチになってしまいます…。

そこで…。

途中でラジオ体操をすることを提案!

IPODに動画で保存し、どこでもラジオ体操ができるようにしていたのですが

昨日のような長時間にわたる部会という最もふさわしいところで役に立ちました!

全員というわけにはいきませんでしたが、

ご賛同していただいた先生方と3時にラジオ体操をやりました。

首、肩、背中、腰

がすっきりし、そのあとの作業効率が間違いなく上がったように思います。

ご賛同いただいた先生方からは大好評!

ご自身の事務所でも取り入れようかと検討されている方もいらっしゃいました!

ラジオ体操、本当にお勧めですよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会第一弾 | トップ | 晩秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事