千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

ますます充実、弁護士会との勉強会

2018-03-16 07:46:47 | 税理士
確定申告の時期、税理士会務も少なくなります。

昨日から再開というわけではありませんが、

定例となっている弁護士会との勉強会が行われました。

確定申告最終日とあってどれだけのメンバーが参加となるか、

少し不安だったのですが、松戸支部からは10人が参加と

今回も多くの人の参加をいただきました。

会を重ねるごとに、お互いにリラックスしてきており、

本当にざっくばらんと日頃の疑問点などをぶつけあえる、

充実した勉強会となったと思います。

その後の懇親会でも、お互いの信条などを熱く語る場となりました。

せっかく始まったこの勉強会。

弁護士と税理士の発展のためにというのもあるのですが、

何よりも、依頼人のためにお互いに切磋琢磨できるようにしたい、

そんな思いに駆られた昨日の勉強会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告最終日 | トップ | 早合点はいけません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事