千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

無駄を排除

2014-06-10 15:40:53 | 税理士
5月の中旬からスケジュールに追われる日々を過ごしていました。

今日は久しぶりに昼間はホッと一息です。

夜はお客様との会食があるのですが…

確定申告が終わってから、なかなかできずにいた書類の整理。

こういう時間を利用して今日は徹底的に行いました。

はい。スッキリしました。

いらないものは捨てる!

これをやらないと体脂肪のようにみるみるとたまっていきます。

私の体脂肪…。

なかなか減りません…

以前ほど食べていないはずなのですが…。

順調に体重を減らしていた時と今との生活習慣の違いを発見しました。

夜のウォーキング

をやらなくなっていたのです。

いつからかというと…。

ジムに通いだしてからです。

そのジムも忙しさにかまけて足が遠のいていました…。

はい…。

書類の整理と合わせて、無駄な支出も排除ということで…。

今月末でジムを退会することにしました…

その分!夜のウォーキングを頑張ります!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨に注意 | トップ | サッカーW杯開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事