千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

惜敗…。オランダ戦

2010-06-20 10:41:32 | スポーツ観戦
オランダ戦、惜敗でしたね~。

日本代表の試合を最初から見るのは久しぶりのことです。

オランダの攻撃は素人目で見てもすごい!

そんなオランダ相手に前半の日本の守りは

攻め込まれても安心してみていられたように思います。

後半早々、オランダの怒涛の攻撃。

日本が中盤でチョコチョコパスしているのをすかさずインターセプト。

研究されていましたね。

先制点は敵ながらあっぱれ!という一撃でした。

その後も決定的なシーンがありがなからもよく1点でしのいだと思います。

日本の攻撃も何度か決定的なシーンがありましたが、残念ながら決め切れませんでした。

このあたりが、ランキングどおりの結果なのでしょうね…。


ゲームそのものは大会前の親善試合からすると非常によかったと思います。

さてさて、運命のデンマーク戦。

条件は引き分け以上。

引き分けを意識しないで、頑張ってもらいたいものです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、同友会へ参加 | トップ | 相撲界の賭博問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事