千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

松井選手、引退

2012-12-28 08:47:30 | Weblog
松井秀喜選手が引退です。

ここ数年、けがとの戦いでした。

清原選手もそうでしたがスラッガーの宿命ともいえる

大きな体を支えるための膝の故障

がつきまとった印象です。

まだ、松井選手がジャイアンツにいたころ

東京ドームのチケットをいただいて見に行ったことがあります。

私はアンチ巨人…

それでも、松井選手が打席に立つと

松井のホームランが見たい!

と思うほどのオーラがありました。

ヤンキース時代にもワールドシリーズでのMVPと活躍しましたが

結局それが最後の輝きでしたね…。

日本に戻ることもなく自身の夢を実現したアメリカでの引退。

松井選手の意志の強さを感じました。

何はともあれお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | いろいろ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事