はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

Silver JubIilee! by BUMP OF CHICKEN

2022年07月03日 10時14分00秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です


BUMP OF CHICKENの25周年記念LIVE
「Silver Jubliee」に参戦!

20周年に続いて25周年も行けるなんてそれだけでもう本当にラッキー🍀

本当は去年25周年だったけど、今年の2月に延期。それも延期になってやっと開演!


今回も幕張メッセ。
暑い暑い週🥵🥵🥵
都心は猛暑日連続9日目だって😣
覚悟を決めて山奥から下界へ出かけていきました。


グッズはネットで買えてたからいつものすごい列に並ばずに済んですごくいい!

空いてたから冷やかしで見に行って来ました😁




そこから一旦、外に出されるとフォトスポット
たくさんの人が撮れるように上手く工夫されてました!



電子チケット

全席指定!楽チンです😜


指定席は前の端の方。
席はどこでもいいや!
ここに居るだけで幸せ💓
ざっと計算したら18000席!椅子並べるの大変やろうなぁと思ってしまう😅



2時間、あっという間〜😆
BUMP OF CHICKENのライブはみんなで歌えるのが楽しかったけど、それができなくても全然大丈夫!
めちゃめちゃ沁みる!
藤くん、どんどん声にツヤが❤


BUMPのインスタより



夜はもっとキレイ!
なないろバージョン






20周年と25周年のリストバンド



今までの記念品!



BUMPと同じ時代に生きれて良かった😌✨


またライブを楽しみにがんばりまつ😊









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夕方 | トップ | 映画館へ! »
最新の画像もっと見る