はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

カレーぱん、復活?かも

2013年06月28日 17時47分31秒 | はろはろベーカリー

今日もベーグル、元気に泳いでました

今日は沢山、ご注文いただいて、作ったベーグル、36種類

間違えないように、気を付けて気を付けて。

 

ご注文の皆さん、大丈夫でしたよね

ありがとうございました

 

今日は、天然酵母パンのほうの生地が、少し余ったので、

カレーぱんの仕込みをしてみました。

カレーぱん、七二会のお店では、結構人気でしたが、

揚げる時にたまに爆発するのが恐ろしくて恐ろしくて

2011年の4月号からは削除されました

 

なぜ、復活するかというと、

息子が、

「あのカレーぱんが食べたい」

と、ずぅ~~っと言ってるからです

カワイイ息子のために、母は、明日の朝っぱらから揚げ物をすることになりました。

うまく揚がったら、息子に1個食べさせて、残りはお店に並ぶ予定です。

なかったら、爆発したと思ってくださいね

 

 

明日は朝7時開店です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ(^O^)/ | トップ | カレーぱん、大成功(^O^)/ »
最新の画像もっと見る