はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

ありがとうございました(^^)/

2017年03月12日 13時48分40秒 | はろはろベーカリー

昨日の開店直後の様子

 

 

昨日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました

次女のんのんに店番任せて、母は体育館に暗くなるまでこもってましたので、

どんな様子か分からなかったのですが、のんのんが、いろいろ話してくれてます。

バイトも接客業なので、ずいぶん慣れてきたのでは

3年前は心配でしたが、今では頼りになります

 

 

 

体育館から帰ってみると、昨日は、いただき物も多くてびっくり

 

バド息子のコーチからオランジェットと立派な長芋、

かわいいヤマトくんちからミルフィーユ

 

 

ほんとにありがとうございます。

 

コーチにはこちらがお世話になりすぎてるのに

 

ヤマトくんも会いたかったなぁ

この間も、のんのん店番の時で会えなかった

始めてきた頃は赤ちゃんだったのに、歩けるようになって、子供になって、

もう保育園行ってるのかな?

 

でも、のんのんもにっこにこヤマトくんにまた会えてうれしかった~~~

って言ってました。

この間もおいしいものいただいてしまって

またヤマトくんの笑顔見せにきてくださいね

ごちそうさまです!

 

 

 

 

室内にいると春らしい、いいお天気ですが、まだ風は冷たい

スマホの温度表示はまだ一桁!

さすが長野

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ! | トップ | 今週は18日はお休みさせてい... »
最新の画像もっと見る