はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

Lunch & Chat❤

2024年01月12日 21時37分48秒 | はろはろベーカリー



昨日から、おサボりパン屋さん、やっと今年の仕事始めてます😅


今朝の日の出は7時13分でした。
きれいななサンライズ
やる気出ます💪😊



今朝もいい感じの発酵具合✨

むっちり❤


焼けました〜🥯


今日は全部配達🚗³₃
皆さん、いつもありがとうございます😊




今日はお友達のミナちゃんからもベーグル🥯のご注文もらって、そのまま一緒にランチへGO!😋🍴💕


久しぶりのCannery Rowへ


前はこの近くに住んでたのでよく来てました。
ミナちゃんとはついこの間会ったような気がしてたけど、もう2年半も経ってた😵‍💫
光陰矢の如し😅 早すぎて怖いわ😱


メインはチーズたっぷりのパスタと

バジルのピザ



野菜はビュッフェで食べ放題!




野菜、3日分食べるぞーってはりきってみたけど、全然食べれなくなった😔
前の半分くらいやわ…
どれもこれも美味しいのに😋
歳を感じました…



それでも4時間近くおしゃべりして楽しかった!
ほぼ毎日ジムに行ってワークアウトしてるミナちゃん!すごいっ😁
私もがんばろ🔥!ってすごい励みになりました。


お互い元気でいろいろ楽しもうね〜︎‪💕


楽しい時間を過ごして、ベーグルもたくさんお買い上げしてもらったのに、さらにお土産もらっちゃって🫢😄

こちらこそ本当にありがとうです🤗💕
今度はちゃんと覚えてるから(笑)
また遊んでね〜😆



明日もがんばれます( ˙-˙ )౨💗
ありがとう〜☺️


明日はメルカリ発送日!















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ると… | トップ | I'm done this week's job😊 »
最新の画像もっと見る