はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

明日は朝7時開店!(^^)!

2013年06月14日 21時36分08秒 | はろはろベーカリー

 

今日のランチは トマトのベーグルにレタス、キュウリ、トマト、そしてあのサンドウィッチソース おいすぃ~

 

 

アぁ~、蒸し暑かったですね~

結局今日も雨降らず・・・

 

それでも 暑い中来ていただいたお客様、ありがとうございました

今週も営業は明日まで。

お店を始めて、1週間が飛ぶように過ぎていきます。

はろはろベーカリー、少しずつ認知度も上がってきたみたいで

嬉しいです

 

明日は土曜日。

朝7時からの営業です。

 

がんばって早起きします。

お天気悪いかなぁ

でも美味しいパンを焼いて、お待ちしてまぁす

ジンジャーもお待ちしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も… | トップ | こんなのも売ってます(^^)/ »
最新の画像もっと見る