はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

こんなにお天気だったのに( .. )

2016年11月05日 22時39分58秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
今日ははろはろベーカリー、お休みさせていただきました。
ありがとうございました。


こんなにいいお天気でしたが、残念ながら1日職場に缶詰め( .. )
帰る時はもう真っ暗で秋の1日終了です(-_-;)
しょうがないですね( .. )



お昼にはけっこう暖かくなったので、
少しお日様浴びてきました。

近くの神社の紅葉がキレイ😍






でも夜はやっぱりは冷えますね〜💦
ついにおこたを作っちゃった(*^^*)

部活から帰って来ないバド息子をおこたで待ってたら寝落ち…(^^;
帰ってきたので、ご飯食べてふたりでちょっとコタツに入ってたら、今度はふたりで寝落ち…


コタツは魔物やわ...




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日5日はお休みさせていた... | トップ | 12日のベーグル、アップしま... »
最新の画像もっと見る