はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

今日は非日常な日

2013年10月18日 16時37分52秒 | はろはろベーカリー

いつも、淡々とパンを作り販売しています。

 

が、今日は地元のケーブルテレビさんが取材に来てくださって、

ちょっとバタバタしてました。

 

そこに、恩師のミタ先生、突然登場

 

七二会でお店をやっている頃も何度かいらしてくださってました。

私のほうが忙しがっちゃって、連絡も途絶えてしまっていたのですが、

ちょっとしたきっかけで、メールを送ったところ、

昨日の今日で、上野まで来てくださいました

 

さすが、フットワーク 軽っ

御年78歳

羨ましいくらいのお元気さ

 

ミタ先生にお会いすると、たくさん元気をいただきます。

まだまだガンバらなくっちゃね。

先生、ありがとうございました

 

 

 

次女Nの通う長野高専、

今週末、文化祭やってます。 http://www.nagano-nct.ac.jp/life/festival/

去年、親子3人で、3人ともビンゴの商品をgetしちゃった楽しい思い出のある文化祭

ほかにも高専らしい展示やゲームがあって、とっても面白いですよ

 

次女からの写メ

クラスマッチで、こんな選手宣誓・・・

 非日常・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の天気は台風のち雨時々... | トップ | あす10月24日(木)はお休みで... »
最新の画像もっと見る