はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

今日は臨時休業

2013年06月26日 21時04分37秒 | はろはろベーカリー

今日は、お店、お休みをいただいて、

研修会に出席してきました。

 

何の研修会かっていうと、食育教室の講師になるための講習会

 

今、長野県内で、話題沸騰中の管理栄養士。(新県立大学の基本構想で大モメ・・・)

そう、

私は、管理栄養士でした

月1回のマタニティーセミナーくらいしか栄養士らしい活動はしていないので、

錆びつかないためにも勉強会、行ってきました。

 

で、どんな食育教室かっていうと、これ

なんてったって、「協賛:大塚製薬さん」

無料の講習会なうえに、なんとお土産つき(もちろん大塚製品)

PTAの企画で困っている皆さん、どしどしご利用くださぁい

 

私が今日もらったお土産  ソイジョイは新製品の「ピーナッツ」味

今日のお弁当 えへへ

 

 

実は、昨日の朝、SBCラジオのお姉さんに突然、生放送襲撃され、

ちょこっと、ラジオで「はろはろベーカリー」のことを取り上げてもらいました。

 

なもんで、昨日のブログのアクセス数が急増していて、

ひっでもんにびっくりしてます

メディアってすごいですね

 

明日は、通常通り、お店営業してまぁす

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただいちゃいました!(^^)! | トップ | いらっしゃいませ(^O^)/ »
最新の画像もっと見る