はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

秋晴れ!

2023年10月07日 09時16分56秒 | はろはろベーカリー
土曜日
昨日から秋晴れのいいお天気になってます。

朝は一桁台まで気温が下がってきました。
晴れると気持ちがいい☀


木金土でベーグル焼いてるので、今週も今日まで






発酵バッチリ👌
今日もいい感じ。
ご注文ありがとうございました😊

来週分、先ほど販売開始!

はろはろベーカリー - メルカリShops

常温配送のため、暑い時期はお休みしてます。9月下旬より再開予定です。またよろしくお願いいたします🤗評価のあたたかいメッセージ、いつもありがたく読ませていただ...

メルカリShops




私の朝ごはんのベーグルサンド

ウィンナー、ピーマン、舞茸を卵とじ
すごいテキトーだけど美味しいよ(笑)




今日はこれから発送ついでに街へ繰り出し、グラシネで「ショーシャンク」観てきます。
午前10時の映画祭。油断するとすぐ逃しちゃう😅
ショーシャンクは何回も見てるけど、スクリーンで観るのは初めてかな。(ウソ😬2回目でした!)
ティム・ロビンス大好き❤楽しみ😆
行ってきます🚗















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月だってさ(@@) | トップ | お庭の様子 »
最新の画像もっと見る