はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

12月16日のベーグル予定です。

2017年12月13日 22時02分28秒 | はろはろベーカリー

先週はお休みありがとうございました。

ガッツリ県大会の応援に行ってきました。

結果、団体戦はウレシイ想定外の準優勝

入学してから3度目の北信越です。

なんて幸せ者!

団体戦の勝利はナニヨリうれしですね

 

 

で、16日は2週間ぶりの営業です。

ベーグル予定は

ぷれーん、雑穀、塩、全粒粉、クランベリー&クリームチーズ、くるみ&レーズン、ダブルコーヒー(コーヒー✖️コーヒージャム)、ダブルチョコ(ココア✖️チョコチップ)、ごま×あんこ、シナモン&りんご、安納芋、ほうれん草×ころころチーズ、トマト×クリームチーズ、オニオン×チーズ、あまみそ×チーズ

です。

今年は23日の営業で終了になります。

あと2回

よろしくお願いします。

 

 

 

 

県大会で、毎回静岡からやってくるママ友がいるのですが、

そのママ友、いつもうなぎパイ持ってきてくれます。

今回は初めて見る大袋!

ちょっと割れちゃいましたが、こんなのあるだぁ

たくさん食べれてうれしいぞ

ありがとうございました~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会! | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2017-12-14 23:13:14
おめでとう!トコロデ、バト息子の個人戦の方は?🙌
返信する