はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

あす10月12日は臨時休業!野沢菜はご飯泥棒(>_<)

2013年10月11日 15時46分50秒 | はろはろベーカリー

しつこいようですが

あすは土曜日ですが、お休みさせていただきます

 

バド息子の追っかけで松本です。

松本城ではそば祭りもやっているそうで、

時間があったら…と毎年思いますが、

たぶん今年も体育館缶詰です

 

昨日漬け込んだ野沢菜の時漬けは美味しく浸かりました

まさにご飯泥棒…パン屋だけど

 

シャクシャクいただいてます

 

昨日はコトリままからリンゴとナシもいただきました

長野に住んでいると、リンゴ食べ放題で、うれしいです。

これからのシーズン楽しみです。

 

では、明日はいざ、松本へ・・・

 

その前に幼稚園のバザー納品のベーグル焼かなくちゃ

あすは3時半起きです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週土曜日(10月12日)は臨時... | トップ | 今日の天気は台風のち雨時々... »
最新の画像もっと見る