はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

7月2日のベーグル!

2016年06月30日 13時54分54秒 | はろはろベーカリー
今度の土曜日、7月2日のベーグルアップしてますので、見てみてくださいね〜(^^)/

スマホ版 → sun.gmobb.jp/haroharopan/sp/topics.html

パソコン版 → http://sun.gmobb.jp/haroharopan/





梅雨っぽいお天気でジメジメしてますが、まだそんなには暑くない気がするこの夏

階段横の花壇のラベンダーが満開です。
傾斜地で水はけがいいのでラベンダーには適地だったようで、車庫の上の花壇のはちっとも大きくならないのに、階段横のは3年で、かなり大きくなりました。


ドライフラワーにして、大きなポプリにして、あちこちに置いてます。
車の中のは、眠くなった時に役立ってますよ(o^^o)♪

今年もたくさん作れそうです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドフラワー | トップ | 今夜も寝れんかも╭( ๐_๐)╮ »
最新の画像もっと見る