はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

3月25日

2017年03月25日 14時12分15秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
今日は2週間ぶりの営業
おサボりばっかりですみません💦

ありがたいことに、2時間で完売でした。
ありがとうございました。

今朝は


もう3月25日なのに(-_-;)

こんな様子だったので焦りましたが、すぐ解けました^^*
もう、雪かきはせんでいいよね?






昨日の仕込みの時、ほうれん草の生地があんまり色がキレイだったので



で、できあがりはこちら

ころころチーズ入り!


朝、アップしようと思ってたのに、バタバタしてしまって今頃になってしまいました💦



3月25日は3年前に亡くなった範子おばあちゃんの誕生日。
生きてれば99歳。
そんなことも思った春の日です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者、終了〜\( 'ω' )/ | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る