はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

2月17日のベーグル予定です

2018年02月14日 23時54分58秒 | はろはろベーカリー
今週も営業いたします!

ベーグルの予定は
今週も営業いたします。

ベーグル予定は、


ぷれーん、雑穀、塩、全粒粉、いちご&クリームチーズ、くるみ&コーヒージャム、クランベリー、ダブルチョコ、黒糖、ごま×あんこ、メープル&チーズ、ほうれん草×ころころチーズ、バシルトマトチーズ、オニオン×クリームチーズ、甘みそ×チーズ

です!

このままお天気だといいなぁ〜(^^)





今日はバレンタインデー
バド息子17歳!
3人目が17歳ともなると、誕生日も雑なもんです(-_-;)
欲しいものもないっていうし、あんまり祝われるのもうっとおしそうにするし。


夕飯はテンホウが餃子半額デー&テンホウの日でお安くなってなので、テンホウでおなかいっぱい餃子食べてきました。おなかいっぱいになって、ケーキ食べられない(^^;
だから、ろうそくフゥ〜もないし、誕生日ソングも歌わず、気づけば写真もとってな〜い(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)



ので、土曜日にフライングバースデーしてきたみーるマーマでのろうそくフゥ〜(´ε` )



電話でお願いしたから、もっと小さいお子ちゃまだと思われてたらしくて、パティシエさんに
「あ〜ら、大きなお子さんだったわぁ〜」って言われちゃった(^^;
でも、ちょっと照れながらもフゥ〜してくれました。



こんな素敵にデコったプレート用意していただき、たまたまその日はJAZZコンサートまでやってて



素敵なお食事会になりました。

久しぶりでしたが、お食事もとっても美味しかったで〜す。


お腹、はち切れました(^^;


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れ! | トップ | 2月24日のベーグルです »
最新の画像もっと見る