はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

今週のベーグル(^○^)

2013年03月11日 21時29分14秒 | はろはろベーカリー

パソコンは、液晶は逝ってしまいましたが、

ハードは無事でしたので、

現在、テレビにつないで作業しております。

 

テレビだと音がものすご~くいいので、

ラジオや音楽を聴きながらの作業が、思いがけず快適です。

でも、持ち運べないんだよね~、パソコン…

 

ホームページの更新もできました。

 

遅くなりました

今週のベーグル予定です。



3 月 13 日(水)

100円: プレーン  110円: ごま  
120円: むらさきいも ココナッツ おにおん  
130円: トマト&クリームチーズ  きゃらめるくるみ  ピザチーズ  抹茶みるく
    ブルーベリー&クリームチーズ  コーヒーちょこちっぷ  めーぷるオレンジ  
    しなもんレーズン  おにおんチーズ  


3 月 14 日(木)

100円: プレーン  110円: ペッパー
120円: あんこ   全粒粉  ちょこちっぷ
130円: トマト&クリームチーズ  きゃらめるくるみ  ごま&あんこ  カレーチーズ
    みそチーズ   いちごみるく  ずんだあん ころころチーズ 


3 月 15 日(金)

100円: プレーン  110円: ペッパー  
120円: 甘みそ  レーズン  クランベリー
130円: トマト&クリームチーズ  コーヒーみるく  チーズほうれんそう  ごまくるみ
    バジルチーズ  ピザチーズ  黒糖くるみ   カスタード  ここあチョコ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンご臨終(>_<) | トップ | 今日のベーグル(^_^)v »
最新の画像もっと見る