はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

ジンジャーがストラップに(*^^*)

2016年07月31日 06時39分22秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です

 

昨日、あみぐるみ作者ヒロキ君、ご来店

ほぼ、毎週来ていただいてるのですが、昨日はお土産付き

 

ジンジャーストラップ

 

実は、先週ご来店の時に、店番のんのんが、

ヒロキ兄さんのカバンについていたあみぐるみストラップに

感激しまくったそうで、

そしたら、ジンシャーバージョン作って持ってきてくれました~~~

 

 

横顔。

しっぽも茶色が入ってて、こまかい

何とも言えない可愛さで、のんのんとともにメロメロです

絶対落とせないからどこに着けようか悩み中

でも、どこかにつけて、見せびらかした~~~い

 

お店番やっててよかったね

 

 

 

今までに頂いたあみぐるみちゃん、並べてみました。

ジンジャーがいっぱい

 

ほんとにほんとにいつもありがとうございます

ジンシャーもカンゲキ.

またジンシャー、かまってやってくださいね~  待ってます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も開店しました! | トップ | 8月6日のベーグルは! »
最新の画像もっと見る