はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

メルカリ、最後の発送でした

2024年03月03日 19時37分06秒 | はろはろベーカリー

土曜日、無期限休業前の最後の発送でした🚚


発酵よし!✌️



オーブンの中



いっぱい焼けました!




上手に焼けたと思います🥯



袋詰めして


ダンボールに詰めて

中身、全部違うので慎重に🙃


お出かけの予定があったので、集荷じゃなくヤマトの営業所へ🚗³₃



QRコードでピッピッってあっという間に発送🚚
みんな翌日のお届けです。
ヤマトさんのこの迅速なシステムがなければこんなお仕事できなかった✨
本当にお世話になりました🙏



この日も全てリピーター様へのお届け
1番のリピ様は36回!
3年の営業、しかも6-9月はやってないのに😵

直接お会いしたことのないけど、たくさんのリピーター様に支えられたはろはろは本当に幸せでした!

温かいメッセージも支えでした😌😌😌

心からありがとうございました💕




実は4月5月は沖縄・八重山の竹富島でベーグルを焼いていることになりそうです🥯(笑)

詳細はっきりしたら、ブログやインスタでお知らせしますね⋆͛📢⋆

遊びに来てください😊












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月、はろはろ最終週 | トップ | 連日、下山してます »
最新の画像もっと見る