里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

矢作川の夕暮れ

2011-01-12 21:51:42 | 風景(水辺)

川面も夕日に染まり、寒さも忘れ、シャッターをきる
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢作川の夕暮れ | トップ | 城ケ崎海岸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい! (ひでじぃ)
2011-01-16 13:14:16
こんにちは
いつも拝見させていただいております
矢作川の夕暮れすてきですね
写真を通り越してアートですね
会のみんなと御岳山に行ってきましたが
雪と寒さで手がかじかんでうまくシャッターが
押せませんでした
返信する
Unknown (sumy)
2011-01-17 23:00:58
ひでじぃさん。こんばんは。
私は所用で伊豆高原のほうへ出かけておりました。
暖かい地方とは言え、寒かったです。
でもこちらと比べたら、やっぱり暖かい。
かじかんだ手でシャッターを押した写真を見せていただくのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ルビー♪)
2011-01-19 21:43:44
sumyさん、こんばんは♪
「水辺」やっぱお上手ですね!
多分、sumyさんも水辺を撮るのすきなんでしょうね
私も今年は好きなものを撮っていこうと思います^^
返信する
Unknown (sumy)
2011-01-19 22:14:35
ルビーさん。
見てくださってありがとう。
水辺を撮るのが好きというわけではないのですが、もっともっといろいろ技術を磨かなくてはね。
本当はこんな風にブログに公開すること自体、
恥ずかしいことですが。
年を重ねると、恥ずかしさより、図々しさが先になって…笑ってください。
返信する

コメントを投稿

風景(水辺)」カテゴリの最新記事