里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

アオサギ

2012-05-07 20:33:02 | 
遡上する鮎を狙っているアオサギ
越戸ダムの魚道


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | ミカワバイケソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2012-05-08 21:06:07
凄いですね~!
今年は鮎の遡上が多いのでしょうか!
毎日、現れるんでしょうね^^
昨日、やっと「つどいの丘」のツツジを
見に行ったんですが!
黒く全体に枯れていましたね~!
8日からはじまった「季の鼓動」の写真展
行ってきましたか!
行ってなかったら行きませんか!!
返信する
Unknown (sumy)
2012-05-08 22:21:40
ルビーさん、こんばんは。
散歩の人の話では、鮎の遡上はあまり多くないようですよ。

私がたまたま歩いていたら、この瞬間に行き会いました。
もうちょっとと思って近づくと瞬く間に逃げてしまいました。
「季の鼓動」知りませんでした。
どこで、いつまでやっているのですか。
メイルします。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事