あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

The Canary Caper(A to Z Mysteries)

2008年03月28日 | ★YL3A to Z Mysteries
A to Z Mysteries: The Canary Caper (A Stepping Stone Book(TM))
情報
作者:Ron Roy
ジャンル:ミステリー
種類:ペーパーバック、児童書
YL:3.0
ページ数:87ページ
語数:8262語
おすすめ度: 
Random House Books for Young Readers

ストーリー
Dink、Josh、Ruth Roseの仲良し3人組が謎を解いていくシリーズ。AからZまである。
ある日、Dinkは一本の電話を受ける。Mrs.Davis の飼っているカナリアのMozartが行方不明だという。さっそく調べ始める3人だが、特に手がかりはなし。それどころか、Ruth Roseの飼い猫のTigerまでもがいなくなった。さらにはDr.Pardueのウサギと、Mrs.Gwynnのオウムも行方不明だという。これはペット誘拐だとにらんだ3人は街の聞き込みを開始。ペットたちは無事戻ってくるのか?

感想
今回は街にサーカスが来ているということで、ペット誘拐と何か関係があるに違いないとは思いました。ペットをサーカスに利用でもするのかと思っていたら、なーんだ、金目当てか!? カナリヤが戻ってきたところがかなり怪しいです。

使えそうな表現 1
I'm all ears.
全身が耳になっているイメージ?

使えそうな表現 2
I'm allergic to cats.
アレルギー持ちの人はこう言おう。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Bald Bandit(A to Z Myst... | TOP | 200万語! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL3A to Z Mysteries