あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

The Playful Puppy (Little Animal Ark)

2010年07月10日 | ★YL2
The Playful Puppy (Little Animal Ark)
情報
作者:Lucy Daniels
ジャンル:ほのぼの
種類:ペーパーバック、児童書
YL:2.0
ページ数:61ページ
語数:3504語
お気に入り度:☆☆☆☆
Hodder Children's Books

ストーリー
両親が獣医をしているMandy HopeMandy 自身も動物が大好き。
ある日、友達のPeterが子犬を飼うことになったので見せてもらうことに。名前はTimmy。とてもかわいいけれど、Timmyは何でもかじってボロボロにしちゃう・・・

感想
なんでも噛んでボロボロにしちゃうTimmy。いたずらっ子でしょうがないの。初めは笑って許せていたけど、さすがにシャレにならない事態になってきて・・・。犬を飼ったことがないので分からなかったけど、カジカジするのにはちゃんと理由があるんですね。理由が分かればちゃんと解決できる。Mondy、今後もいろいろと動物の事を学んでいくのかも。
きらきらの表紙がかわいらしいシリーズ。中にも挿絵があるけど、表紙と違って筆圧の弱そうな、ほわほわしたイラスト、可愛いけど。文字はかなり大きくて、読みやすいです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Copperfield(Oxford B... | TOP | Against the Odds(Where's M... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL2