あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Danny and the Dinosaur Go to Camp (I Can Read Book 1)

2011年04月21日 | ★YL0(LR・GR・学習用)
Danny and the Dinosaur Go to Camp (I Can Read Book 1)
情報
作者:Syd Hoff
ジャンル:その他
種類:ペーパーバック、LR
YL:0.5
ページ数:32ページ
語数:286
お気に入り度:☆☆☆☆
Syd Hoff
HarperCollins

ストーリー
Danny恐竜といっしょにキャンプへ。キャンプ場でかけっこをしたり、フットボールをしたり、湖でボートに乗ったりとキャンプを満喫

感想
子供たちと一緒にキャンプに参加する恐竜くん。恐竜ならではの活躍(?)もあって、こんな友達いたら楽しいかも、って思うかも。ビルよりも大きかった前回から比べたら、恐竜くんちょっと縮んだ気がするのは気のせい?多分気のせい・・・。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Danny and the Dinosaur (I C... | TOP | The Horse and His Boy (The ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL0(LR・GR・学習用)