あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Danny and the Dinosaur (I Can Read Book 1)

2011年04月18日 | ★YL1
Danny and the Dinosaur 50th Anniversary Edition (I Can Read Book 1)
情報
作者:Syd Hoff
ジャンル:その他
種類:ペーパーバック、絵本
YL:1.0
ページ数:64ページ
語数:834
お気に入り度:☆☆☆☆
Syd Hoff
HarperCollins

 ストーリー
ある日、Dannyは博物館へ。そこにいたのが恐竜恐竜と遊んだら楽しいだろうなと思ったDannyは恐竜に乗って街へとくりだした。

感想
博物館で急に恐竜が動き出しても特に驚く様子もないDanny。そうこなくっちゃ。次々といろいろな所へ行っていろんなことをするので子供には結構楽しいと思います。町へ出て行ったら、初めての事だけにいろいろと気を使います。でもやさしい恐竜は人助け。野球を見たり、動物園に行ったり・・・動物園での注目の的は動物じゃなく、やっぱり恐竜。子供たちと遊んで楽しい時間を過ごします。Please keep offという看板があったらそこには入っちゃだめよ。とかいろいろな単語や表現も学べそうです。
DannyとDinosaurのシリーズは3冊。他の2冊はこの本の半分くらいのボリューム。CD付きのもあるよ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Revenge of the Dragon Lady ... | TOP | Danny and the Dinosaur Go t... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL1