あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Dora the Explore その2

2009年07月20日 | ★YL0(LR・GR・学習用)

Nick Jr Dora the Explore(Phonics 12books Reading Program )その2
Book7~Book12

情報
作者: Quentin B Lee
ジャンル:冒険
種類:ペーパーバック、児童書         
YL:0.8
   
ページ数:15ページ
ISBN:9780439677530
おすすめ度:4

220
chair, shake, them ,whenなどの学習。
ステージでショーを行うDoraたち。次々と
出てくる出演者はだれ?


180
day, flowers, timesなど複数形の学習。
おばあちゃんがやってくるので、プレゼントを探しに行く
Dora。


140
game, play,waitなどの学習。
いとこのDiegoとサッカーをしようとするDoraですがDora
ですが、乾いたグランドがありません。


185
find, life, hike, skyなどの学習。
天気がいいので、ハイキングに出かけるDoraとBoots。
Swiperのいたずらにあいます。


140
deep, sea, meetなどの学習
ビーチで遊んでいると、カニやヒトデを見つけます。
しかし、またしてもSwiperが・・・


160

cold, home, coat,slowなどの学習。
雪の日、凍った川でスケート遊び。
寒くなったから家へ帰ろうとしますが・・・


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dora the Explore その1 | TOP | The Penang File(Cambridge ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (nappu)
2009-07-21 09:58:03
多読図書の検索をしていたら、こちらに辿り着きました。

私は多読を始めて1年、語数150万語という若輩者のおばさんです。
でも、多読の世界にどっぷりとはまり、楽しんでいます。
過去記事も拝見して、本の参考にさせていただきました。
これからもお邪魔しますね。
リンク貼らせていただいて、よろしいですか?
返信する
はじめまして、こんにちは! (あんず)
2009-07-21 15:07:55
多読って半ば趣味化すると、すごく楽しいですよね!
リンクなどもご自由にしていただいてかまいません。
私のほうでもブログ拝見させていただきます!

まともなコメント来たの初めてなので、オロオロして
何をしていいのか分からず、かなりテンパって
しまいました(笑)不慣れ~。これでいいのかしら?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL0(LR・GR・学習用)