あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Oxford Reading Tree 8 Lost in the Jungle

2008年01月11日 | ★YL0(LR・GR・学習用)

8 Lost in the Jungle Oxford Reading Tree(Stage 7 Stories) 

情報
作者:Roderick Hunt
ジャンル:冒険
種類:絵本、LR
YL:0.7
ページ数:32ページ
語数:969語  
おすすめ度:5

ストーリー
Chip,Biff, Kipperはお母さんの誕生日
プレゼントの準備をしています。Biffは植物をプレゼント。ほかのみんなからもたくさん植物をもらい、ジャングルみたいとうれしそう。
するとマジックキーがひかり、ジャングルの中へ。そこで二人の探検家に出会います。Lost City を探しているとのこと。子供たちはLost city探しを手伝うことにします。

感想
Lost Cityだなんて魅力的。なんだかとても期待が高まります。1000語未満なので全く込み入った話ではないけれど、この先には何があるのだろう、という思いで読みました。女性探検家の雰囲気が好き。いきなり傘なんか出したりして。
                   
使えそうな表現 1
I don't mind a bit.
植物ばかり集まってしまったけれど。

使えそうな表現 2
It's better than getting eaten!
ずぶ濡れになるか、ワニに食べられるか、どちらがいいか


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oxford Reading Tree 7 Red... | TOP | Oxford Reading Tree 9 Th... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL0(LR・GR・学習用)