あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Paddinton at the Circus(Paddington Picture Book 3)

2010年04月27日 | ★YL1

情報
作者: Michael Bond
絵:Fred Banbery
ジャンル:動物、ほのぼの
種類:ハードカバー、絵本
YL:1.3
ページ数:32ページ
語数:700語
お気に入り度:☆☆☆☆

ストーリー
ある日、サーカスのポスターが貼られているのを見たPaddington
幸運にもBrown家とサーカスに行けることに。さまざまなショーを楽しむ一家とPaddingtonでしたが、ロープに逆さにつるされた人を見るなり、彼を助けにテントのパールを登り・・・思わず掴んだのは・・・

感想
初めて見るサーカス。Paddingtonの真面目なリアクションが面白いです。
A Bear Called Paddington('10/2/24)でお芝居を見に行った時も、演技を本気にしちゃったんですよね。憎めないキャラ。彼の早とちりの先走りで大変なことになるかと思いきや、なんだかんだで逆に面白くしてしまっているみたいです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paddington\'s Garden(Paddi... | TOP | Paddington Goes Shopping(Pa... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL1