あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Paddington's Garden(Paddington Picture Book 2)

2010年04月27日 | ★YL1

情報
作者: Michael Bond
絵:Fred Banbery
ジャンル:動物、ほのぼの
種類:ハードカバー、絵本
YL:1.3
ページ数:32ページ
語数:700語

お気に入り度:☆☆☆☆☆


ストーリー
PaddingtonはBrown家の静かなが大好き。でも庭の手入れはことのほか大変そう。
ある日、Brown夫妻はJonathan、Judy、Paddingtonにそれぞれ庭の一区画を分け与えることにしました。Judy Jonathanともに庭づくりの仕事に取り掛かるなか、Paddingtonだけは何をしたらいいのかわからない・・・。そこで買い物に行くことにしました。帰り道、ちょっと休憩している間に、置いておいたmarmaladeの瓶がなくなっているのに気付いたPaddington・・・

感想
図書館本です。
なぜそんなところに大切なmarmaladeを置いておく?というところに瓶をほったらかしにするPaddington
marmalade置き場じゃないのよ・・・。でもかわいい。ちょっとひと騒動です。
それにしても読んでたらBrown家のような庭がほしくなってしましました。のどか~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Sky Blue Seed  | TOP | Paddinton at the Circus(Pad... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL1