あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Parts

2009年05月10日 | ★YL1
情報
作者: Tedd Arnold
ジャンル:コメディ
種類:絵本
YL:1.0~1.4
ページ数:28ページ
語数:408語
ISBN:9780140565331
おすすめ度:


ストーリー
男の子は自分の体に何が起こっているのかとても心配だった。
髪をとかしたら、髪の毛が数本抜けた・・・ 5歳でハゲだした!?
つま先のが少しむけた・・・ このままだと皮がむけ続けて、骨だけになってしまうかも!?
鼻水が出た・・・ もしかして・・・脳みそ?・・・

感想
とことん心配性な男の子の取り越し苦労な想像が愉快。イラストもまた愉快。
彼の頭の中では徐々に体がバラバラそれを恐れて、体中テープでとめる・・・(笑)なんだかかわいらしいです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas in Camelot(Magic... | TOP | More Parts »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL1