あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

A LITTLE SHOPPING

2008年02月19日 | ★YL2

A  LITTLE  SHOPPING(THE COBBLE STREET COUSINS#2)

情報
作家:Cynthia Rylant
ジャンル:ほのぼの、女の子
種類:ペーパーバック、児童書
YL:2.0
ページ数:55ページ
語数:3290語
おすすめ度:


ストーリー
Cobble streetにあるAunt Lucyの家にはRosie、 Lily、Tessの3人の女の子が住んでいる。3人の両親が海外で仕事をしているためだ。3人はとっても仲良し。Aunt LucyはFlower  shopを営んでいる。3人はLilyの提案でドールハウスのようなミニチュアのflower shopを作り、Lucyにプレゼントして
驚かせることに。

感想
3人の中でだったら、自分は誰に当てはまるかな?おそらくRosieかな。なんておもいながら、童心に返って読んでいます。Michaelと Lucyの今後も気になります。ちょっとだけ分からない表現ありましたが、1時間足らずで読めます。

気になる表現
It looks like you, And I mean that in a good way.


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALICE IN WONDERLAND | TOP | The Magic Finger »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL2