株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

マツダスタジアム

2010年07月17日 06時39分43秒 | 日記
マツダスタジアム


昨日、家族と一緒にマツダスタジアムに行きました。

去年も何回か行ったのですが、ほんとうに新しい球場は気持ちが

いいですね。

昨年はいつも混んでいましたが、中日戦ということもあり、

結構すいてましてました。

(広島県人は熱しやすく冷めやすい)

最初は雨のこともあるので「なぜドーム球場にしないのか?」と

思っていましたが、天然芝と自然の風は球場全体を良い気にしています。

東京ドームには何回か行ったことがありますが、どうも落ち着きません。

マツダスタジアムは「癒される球場」です。



試合結果は残念ながら4-0で完封負けでした。

これでカープが勝ったら最高だったのですが・・・

癒される球場の動画はこちら↓




安西事務機ホームページ

↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿