株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

SOHOに適したA3カラー複合機~ブラザーMFC-6890CN~

2010年07月31日 10時26分45秒 | 話題のIT機器紹介
ブラザー複合機 MFC-6890CN



8月3日の広島vs横浜戦に、ブラザー販売さんから招待されました。

この試合は、ブラザー販売さんの後援試合であるとのこと。

そこで、ブラザーの販売店である当社に、広島の選手代表に記念品を

差し上げるお役目の依頼がありました。

当社の社員の中に熱狂的な広島ファンがいるので、その女性にお願いしました。

彼女も大変喜んでいます。(先日結婚した社員です)

そういうことで、私も当日は野球観戦にマツダスタジアムに行きます。

当社は昔からブラザーさんの事務機を販売しています。

(創業時の40年前にはタイプライターを売っていた)

あまりブラザーさんの売り上げには貢献していないと思いますが、以前は東京で

CMキャラクターの小林麻央さん(結婚されましたね。とれてきれいでした)

に会わせてもらったりしたこともありました。

そういうことで、ブラザーさんの複合機も売っていきますよ!!

2~3人のSOHO事務所には、複写機よりもブラザーさんの複合機の方がぴったりです。

営業としては、高額な複写機を売りたいのはやまやまなんですが、お客様のことを第1に

考えて、ブラザーさんの商品が適していると思えば薦めるべきですね。

お勧めのブラザーカラー複合機 MFC-6890CN

A3プリント&スキャンが出来てこんなにコンパクト!



A3カラー複合機なのに、「世界最小」のコンパクトサイズを実現。

置きたい場所に置けて、スモールオフィスに「JUST FIT」します。

直感操作で使いやすい!!タッチパネル搭載。

大型4.2インチタッチパネルカラー液晶を搭載。画面上のアイコンに触れるだけで、

直感的な操作が行えます。細かい設定から完了動作まで、ほとんどの操作が画面をタッチす

るだけで簡単に行えます。

自動両面プリント & 両面コピーで用紙代削減!!

ビジネスに便利な自動両面プリント&両面コピー機能を搭載。

用紙使用量を削減でき、ランニングコストセーブに貢献します。

キレイ!!最大解像度6000×1200dpi  最小液滴量1.5pl

8月3日の様子はまたブログにアップします!
↓安西事務機のホームページ↓↓


↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿